07年1月3日、お天気も良く暖かくなりましたので、「成田山」へ電車で、初詣に出掛けました。駅から成田山に向かう道には、
色々なお店が立ち並び、どこを見ても飽きません!!お正月らしい、可愛いディスプレイを見かけ写真を撮ってみました。



必ず、大混雑している「・・・」でも、やっぱり私も「頭がよくなりますように・・・」「体が健康でありますように・・・」
参拝は思った以上に空いていて、時間が掛かりませんでした。


明るくて賑やかなお土産売り場は、おめでたい「お面」、干支の「キーホルダー」、縁起物の華やかな「熊手」など、
まるで縁日のようで、童心にかえって楽しみました。



inserted by FC2 system