だんだんと暖かくなり、ぷらー〜と何処かへ行きたくなる春!  桜には、まだちょっと早いかなぁ〜?
天気も良いしドライブだ〜。  休日の早朝、箱根に向け車を走らせました。朝のうちなら、「富士山
見えるかも?」東名高速を走っていると、突然てっぺんまでくっきりのでっかい富士山が!「やった〜!」



「大桶谷」 車から降りると、硫黄の臭いが漂っています。ココの黒玉子を食べると寿命が延びるとか?



「駒ケ岳ロープウエイ」と「箱根神社」。頂上は薄っすらと雪が掛かりと寒〜いですが、
「芦ノ湖」が一望でき、遊覧船の行き交う姿が、心を和ませてくれます。右手には
「富士山」が見えるロケーションなのですが、今日は見えず・・・早朝、見ておいて良かった!



湖畔で、「遊覧船」と「鳥居」


お昼ごはん&温泉を求めてたどり着いたのが、湯元温泉の「パークス良野」。ココのホテルでは、
11時〜15時の間、個室での昼食と、温泉が楽しめて2800〜4000円のコースを案内され、即決!!
露天風呂サイコー!!個室の前には川が流れ、ゆっくりと過ごす時間が、贅沢に感じられます。
inserted by FC2 system