1泊2日の社員旅行で「仙台」に行って来ました。普段、車での移動が多い私にとって、
滅多に乗る機会が無い「新幹線」に乗れるだけで心が弾みます。新幹線に乗り慣れている
方には当たり前かも知れませんが、乗り心地が実に快適で、嬉しくて発車して早々に宴会です。
そして初めて降りた仙台駅。「仙台駅は都会だよ〜」と聞いていた通り大きな街でした。


お昼ごはんは、仙台では有名な「伊達の牛たん本舗」でコース料理を頂きました。
「牛たん料理」はどれも美味しくて完食!!美味しいって幸あわせ〜です!!





松島観光と言えば遊覧船が定番です。地ビールを味わいつつ、島を眺めるよりも、
カモメが餌を求めて遊びに来る方が可愛くって!!そっちに夢中です!!



「五大堂」ここで突然の雨、せっかくの自由時間が街を見て歩く事が出来ず残念です。



ホテルは松島では有名なホテルだそうです。立派で綺麗でもちろん露天風呂付き。
朝、ちょっと曇っていましたが部屋の窓から美しい松島を眺める事が出来ました。


帰りの昼食は新幹線内で駅弁です。「はらこ弁当」「牛たん弁当」どちらがお好き〜?



inserted by FC2 system