「6月某日、ある自然公園にて撮影に成功しました!!」

って言うとカッコ良すぎで、数日前に我が恩師より縁あって一眼レフを頂くチャンスに恵まれました。
1週間後には、PC学習教室で、お馴染みになりました「カワセミ」の撮影会に初めて参加させて頂き、
望遠レンズ&三脚もお借りして、ポイントに着いて、いざ「カワセミ」を待つばかり、すべて人の力に頼り放しっ!!
でも、いいんです。そう、良かったんです。感動したんです。と・て・も!!



待つ事、約1時間。遂に私達の前に姿を現してくれました。興奮で心は「ワクワク・ドキドキ」です。
1度留まると暫くはキョロキョロしながらですが、そこに居てくれるので、三脚を使えば撮影し易いです。
心配なのは素人ですから、ピントが合っているかどうかだけ。約50枚撮影した中から選んだ力作です!!



次は、翼を広げて飛び立つ姿をいつでもカメラで追い掛けられるようにスタンバイ。
多少のピンボケはありますが、自分の中では「やった〜大成功!!」のつもりです。



今回の撮影会ではお食事(水中飛び込み)シーンこそ無かったものの、思いがけず素晴らしい
経験をさせて頂きました。撮影した「カワセミ」ちゃんは、どれも私にとって大切な写真です。
改めて皆様への感謝の気持ちで一杯です。有り難うございました。



inserted by FC2 system